ファンタジーと馬とアレとアレ

制作活動ブログの皮を被った趣味ブログです。

【ゆっくり競馬予想・予想編】2022年12月24日 中山・阪神

ゆっくりしていってね!!

企画説明はコチラです。

先に言っておきますが、中山大障害の予想はしていません。

なぜならオジュウチョウサン大本命だからです。

応援と馬券は別…だと思います。でも「馬券じゃないんだ」っていうレースが年に1回2回ぐらいあるんじゃないでしょうか?

間違いなく不世出のハードラー。

単勝馬券だけ握りしめて見守りたいと思います…!

 

 

阪神4R 2歳未勝利

◎ 6ペネトレイトゴー

〇 11セオ

▲ 2テイエムスーベリア

△ 15ジャスティンレオン

まだそこまで内がダメって印象は無いので2歳未勝利なら前目で決着しそう?

ペネトレイトゴーは新馬戦では中団ぐらいで競馬出来てるし、今回周りに行き足の良い馬もいなさそうなので、同じぐらいの位置に付けれるのでは…?

 

阪神8R 3歳以上2勝クラス

◎ 9ヒルノアマランテ

〇 14ハッピースワニー

▲ 15シューラヴァラ

△ 3.4.8.10

1勝クラスの時に負かした馬は今や3勝クラスにまで勝ち上がっているので、ヒルノアマランテも素質十分なハズ。

 

阪神11R 阪神カップ

◎ 14ダイアトニック

〇 7バスラットレオン

ちょっと応援入ってます…w(バスラットレオンくぅん!)

でもそんなにペース早くないと思うんですよね。

 

中山8R 3歳以上1勝クラス

◎ 7カツノサンキュウ

〇 4アポロプラネット

▲ 3オンマガトオル

△ 14.15

カツノサンキュウは中山だと人気より大きく上に来てくれている印象。

忘れたころの江田照男に期待。

 

中山9R ノエル賞

◎ 12アップストローク

〇 2ビジュノワール

▲ 13カヨウネンカ

△ 4.7.15

差し有利って感じがするんスよねぇ…

 

 

                       

 

どれか一つでもクリックすると管理人が泣いて喜ぶリンク群

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 ネットブログ 自作動画へにほんブログ村 その他趣味ブログへ