ファンタジーと馬とアレとアレ

制作活動ブログの皮を被った趣味ブログです。

【ゆっくり競馬予想・予想編】2023年2月11日 東京・阪神・小倉

ゆっくりしていってね!!

企画説明はコチラです。

先週は風邪をひいてしまいまして…

競馬予想ブログなんか書いてる場合じゃ有りませんでした…w

 

でもしっかり当たったんだぜ!

よし、今週も頑張っていきましょう!

 

 

小倉3R 4歳以上1勝クラス

◎ 3テイエムヒマラヤ

〇 5ヤマタカフェイス

▲ 6デルマカーミラ

△ 4ラージベル 1.2.8.10

当然前に行く馬から行きたい…が、買い方が難しいなぁ… 三連複にしたけど、リアル馬券ならオッズ見て緩急付けたいところ。

 

小倉9R 唐戸特別

◎ 7ハイエログリフ

〇 1コスモフロイデ

▲ 2バガン

△ 12サンズオブタイム

小倉はとにかく芝の状態が悪いのでソコが味方しそうな馬&差し意識で。ハイエログリフは2走前の内容評価&スローにも対応していると思う。

 

小倉10R 大濠特別

◎ 7アスクキングコング

〇 10カレンヒメ

▲ 14ジュストコル

△ 3.9

ちと荒れそうな予感。アスクキングコングは前走枠的に前に出さざるを得ませんでしたが、本来中段に控える競馬が持ち味のハズ。この枠なら思う様な競馬が出来るのでは。

 

阪神9R 須磨特別

◎ 6ロワンディジー

前目の馬が人気どころですが、頭数のワリに流れるんじゃないかなと。単式の馬券に妙味を感じますので、馬券は馬単全流しで。

 

東京11R デイリー杯クイーンC

◎ 10グランベルナデット

〇 7ドゥアイズ

▲ 16ミシシッピテソーロ

△ 4リックスター

私、もう少し長い距離でも大丈夫ですよ!的な子が来てる印象。前走の内容が良かったグランベルナデットから。距離適性で言うとリックスターの血統も面白そう。

 

 

                       

 

どれか一つでもクリックすると管理人が泣いて喜ぶリンク群

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 ネットブログ 自作動画へにほんブログ村 その他趣味ブログへ