ファンタジーと馬とアレとアレ

制作活動ブログの皮を被った趣味ブログです。

【ゆっくり競馬予想・予想編】2023年2月25日 中山・阪神・小倉

ゆっくりしていってね!!

企画説明はコチラです。

先週は色々あって更新できませんでした。

…が、更新してたとしたらいつもと同じような結果だったでしょう…w

モチベにも関わってくるので、今週こそなんとか頑張りたいッ!!

 

 

中山8R 4歳以上1勝クラス

◎ 1サプライズビュー

〇 11リーサルバレット

スタートが悪い馬ではないので、この枠なら出たなりでも中段前ぐらいにつけれるのでは。

 

中山11R 幕張S

◎ 11ボーデン

〇 7ヴィアルークス

▲ 12アオイシンゴ

△ 1.6.8

☆ 14トーセンヴァンノ

近走スローばっかりで展開向いてないボーデンですが、今回は展開向きそうかな。

同じくハイペースで突っ込んできたことのあるトーセンヴァンノを大穴指名。

 

阪神6R 4歳以上1勝クラス

◎ 8エナハツホ

〇 9マナウス

▲ 6ドゥライトアルディ

△ 1.7

ドドドスローを想定。本命対抗いずれかが前行ってくれれば。

 

阪神8R 4歳以上1勝クラス

◎ 1テーオートルネード

〇 11バンベルグ

▲ 16エトワールジェンヌ

△ 3.12.14

大穴にはなりますが…園田で退けたスマートグランデはJRAでも勝ち負けするような馬なんスよね。そんなにメンバーレベルも高くなさそうですし、周りに行き足が良い馬もいないので、出たなりで先団好位ぐらいにつけられそうな感じがします。エイシンフラッシュ産駒びいきじゃないよ。

 

阪神11R 仁川S

◎ 9ゴールドハイヤー

〇 6ヘラルドバローズ

▲ 2メイショウフンジン

△ 12.16

ズブいので長い距離歓迎なゴールドハイヤーから。ハンデ戦とはいえ印付けた馬とそれ以外はちょっと力量差がありそうなので点数絞った三連複も。とか言うとクソ荒れたりするんだよな…

 

小倉は最近ボロクソにやられてるので見送りますw

 

 

                       

 

どれか一つでもクリックすると管理人が泣いて喜ぶリンク群

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 ネットブログ 自作動画へにほんブログ村 その他趣味ブログへ