ファンタジーと馬とアレとアレ

制作活動ブログの皮を被った趣味ブログです。

アイテム編第7回「打ち出の小槌」解説の参考資料①

遅くなりました!!

参考資料開示ですッ!!

先ずまだ動画をご覧になられていない方は

コチラからぜひご視聴ください!!

 

なんか緊急事態宣言も出るそうで…

出てしまったものは仕方ないと思います。

(まあ出たところでドコまで変わるかは

 解らないですけどね…)

 

だったら家でできる楽しいことを

見つけたモン勝ち!!

解説系動画見るとか良いんじゃないかなッ!?

 

続きを読む

4月だし…

ご無沙汰しておりましたw

 

先ず動画投稿してますのでぜひ御覧くださいね!

まだの人はコチラから!!

 

まあコレ作っていたり、

あとMHW(モンスタハンターワールド)が

PS Plus会員向けに無料配信になったんで

熱中したりしててブログ投稿できてませんでした…w

 

モンハン久々にやりましたけど

やっぱり超面白いっすね!!

狩友募集中です!!w

 

さて、ココから先は年度も変わりましたので

ちょっと決意表明みたいなものをしておこうかと思います。

 

続きを読む

厳選一点!馬連ワイ道! ~【結果】2回 中山7日目・1回 阪神7日目~

【企画説明はコチラ】

 

もう特に何も言わん!w

ズタボロでした!!

【前日予想はコチラ】

 

特にフラワーカップよ… 

結果はコチラです…

 

続きを読む

厳選一点!馬連ワイ道! ~2回 中山7日目・1回 阪神7日目~

【企画説明はコチラ】

 

Twitterの方では言ってたんですが…

昨日はMHWをダウンロードしていまして…w

 

今からメインレース付近で予想していきます。

よろしければお付き合いくださいな!

 

続きを読む

武器編第二十五回「太阿・龍淵」解説の参考資料③

参考資料開示の続きです!!

今回でラストかな?

所見の方はコチラからどうぞ!!

武器編第二十五回「太阿・龍淵」解説の参考資料①

武器編第二十五回「太阿・龍淵」解説の参考資料②

 

さて続きです!

続きを読む

厳選一点!馬連ワイ道! ~【結果】2回 中山5日目・1回 阪神5日目/中京5日目~

【企画説明はコチラ】

 

中山そんなに雪降るん…?

【前日予想はコチラ】

ワイの田舎(山形)みたいだった…

そんな中結果はどうなったでしょうか?

 

続きを読む

厳選一点!馬連ワイ道! ~2回 中山5日目・1回 阪神5日目/中京5日目~

【企画説明はコチラ】

 

Twitterの方では言ったんですが…

今日すげぇイライラすることがあって。

いやぁまだイライラするんだよなー…

そして、ああはなりたくないね…

 

よし、このイライラをパワーに変えて

予想していきましょう!

土曜から楽しみなレースばかりですしね!

 

続きを読む