ファンタジーと馬とアレとアレ

制作活動ブログの皮を被った趣味ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【解説動画投稿祭2020春】で参考にした資料

このブログにたどり着けている方は もうご存知だと思いますが… 直近で企画系の動画を2本挙げさせて頂きました! 【講座動画投稿祭2020春】ダービーを1分で解説!? 【講座動画投稿祭2020春】ファンタジー武器(?)解説特別編 3分で春にまつわる青龍偃月刀を…

アイテム編第七回「打ち出の小槌」解説の参考資料③

いやー… みなさん如何お過ごしですか?ww ほぼ2週間ぶりぐらいの投稿です。 別にコロナでくたばってた訳じゃないですよ。 先ず動画作ってました。 まあこのブログにたどり着けた方はご存知でしょう。 コレもあとで記事にしますね。 あとは労働環境の変化…

アイテム編第七回「打ち出の小槌」解説の参考資料②

前回の続きなので、 所見の方はコチラからどうぞ! 「打ち出の小槌」解説の参考資料① 次は大黒天あたりのくだりですね。

アイテム編第七回「打ち出の小槌」解説の参考資料①

遅くなりました!! 参考資料開示ですッ!! 先ずまだ動画をご覧になられていない方は コチラからぜひご視聴ください!! 【ファンタジーアイテムをゆっくり解説】第七回 打ち出の小槌 なんか緊急事態宣言も出るそうで… 出てしまったものは仕方ないと思いま…