ファンタジーと馬とアレとアレ

制作活動ブログの皮を被った趣味ブログです。

【ゆっくり競馬予想・予想編】2023年3月4日 中山・阪神

ゆっくりしていってね!!

企画説明はコチラです。

先週は快勝!!今週も波に乗りたい!!

…のですが、ちょっと色々あって記事更新が遅くなってしまいましたので、予想は東西重賞だけになります。

それでもしっかり当てていきたい!!

 

 

阪神11R チューリップ賞

◎ 5ダルエスサラーム

〇 8ドゥーラ

▲ 3ルミメテオール

△ 9.10.17

先ず「ワタシ、マイルなら任せて!」って仔から狙っていきたいんですが、先行馬多くて結構中団で団子になりそうな印象が…

ある程度自分で出していっても大丈夫な仔がいいんじゃねぇかなと考えた時にダルエスサラームに妙味ありと見ました。

相手はやはり実績上位のドゥーラと、つわぶき賞組結構強いんじゃね?と思ったのでそこから3頭、馬群を見れる大外&前走も先ず先ずの内容だったペリファーリアを加えた5頭で。

配当的にはイマイチな感じですが…まあ良いでしょうw

 

中山11R オーシャンS

このレースはやっぱり逃げ先行組を狙いたいんですが、G1で勝ち負けするようなレベルの奴が居たら差し追込みでも拾っておかないとイカンって感じ。

なんですが、今回前行きそうな仔たちはこのメンツの中だと実力下位な仔が多い印象なんスよねぇ…時計もちょっとかかりそうですし…

と、なると、やはり内を掬ってナランフレグってストーリーになるんじゃないでしょうか?

 

 

                       

 

どれか一つでもクリックすると管理人が泣いて喜ぶリンク群

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 ネットブログ 自作動画へにほんブログ村 その他趣味ブログへ