ファンタジーと馬とアレとアレ

制作活動ブログの皮を被った趣味ブログです。

【ゆっくり競馬予想・予想編】2023年2月26日 中山・阪神・小倉

ゆっくりしていってね!!

企画説明はコチラです。

いつも通り結果発表は後程ですが、とりあえず昨日の予想は1レース当たってますんで、まだまだ逆転可能です。

気を引き締めていきましょう!

 

 

小倉11R 下関S

◎ ルクルト

〇 11エナジーグラン

▲ 15ジャストザビアンカ

重い馬場への対応力+末脚をまとめる力も必要な感じの馬場。毎回突っ込んでくるルクルトくんから、相手を絞って緩急付けた馬連ワイドで。

 

中山10R ブラッドストーンS

◎ 4スズカコテキタイ

〇 7リンカーンテソーロ

▲ 14マイステージ

△ 9.11.15

ハイペースでも大丈夫だし、万一イマイチ流れませんでしたとなる可能性もあると思いますがソッチの展開でも大丈夫なスズカコテキタイは連軸に最適。でも人気するので相手は5頭までかな。

 

中山11R 中山記念

◎ 6ソーヴァリアント

〇 11ヒシイグアス

▲ 1ダノンザキッド

△ 13.14

いやーーーこのレース難しいと思います。買い目が増えちゃうんで普段あんまりしないんですが、ここはボックス買いします。

 

阪神11R 阪急杯

◎ 11アグリ

〇 7グレナディアガーズ

グレナディアガーズが単勝2倍切る人気になってくると思いますが…前走の阪神Cと違ってあんまりハイペースにはならないんじゃないかと。であれば逃げ残り期待という事で単式馬券で行きます。3連単は3着全流しで。

 

阪神12 4歳以上2勝クラス

◎ 14オステリア

勝負レースです。

かなりのハイペース想定、しかもあまりハイペースが得意な馬がいないという中で、前走ハイペースに対応できたオステリアに妙味を感じます。

回りに比較的人気しそう&先行の馬が多いので、自分のペースで後方に待機し差し脚を伸ばすような展開に期待します。

スマートラプターが相当人気するでしょうけど、勝ちきれないタイプですし今回は大外という事もあって2着以下に着を落とす可能性も。

そうなったときに3連単だとかなり配当が跳ねるので、軸一頭流しマルチで行きます。

…自分ではこういう買い方はしないんですが、俺プロだからということで…

 

 

                       

 

どれか一つでもクリックすると管理人が泣いて喜ぶリンク群

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 ネットブログ 自作動画へにほんブログ村 その他趣味ブログへ