ファンタジーと馬とアレとアレ

制作活動ブログの皮を被った趣味ブログです。

【ゆっくり競馬予想・予想編】2023年1月29日 東京・中京・小倉

ゆっくりしていってね!!

企画説明はコチラです。

いやーーーー周防灘特別惜しかったなぁぁぁ…

…いや、惜しくねぇなw

多分アルムファーツリーは取れてないわw

単勝かっておけば…

 

気を取り直していきましょう…w

 

 

小倉1R 3歳未勝利

◎ 7フルール

正直そんなにメンバーレベルは高くなさそうな一戦。その中でも前走で比較的強そうなところと戦ってきた&距離短縮小倉変わりも向きそうなフルールの単複で。

 

小倉8R 4歳以上1勝クラス

◎ 4ファタリテ

周りの馬が前行く馬ばっかりなので、出たなりに進めれば自然と2番手グループ先頭みたいな位置におさまるんじゃないかなと。時計かかった方が良いタイプでしょうし。

 

小倉11R 巌流島ステークス

◎ 8クリノマジン

〇 12ドグマ

▲ 9カフジテトラゴン

△ 1.3.10.13.14.18

ちょっと近走不甲斐ないメンバーが多い中、まだ安定してそう&馬場が合いそうなクリノマジンから。相手は幅広く取った方が良いと思ったので8頭、単勝も添えて。

 

中京11R シルクロードステークス

◎ 7マリアズハート

〇 8マッドクール

▲ 15トウシンマカオ

△ 14ウインマーベル

ハイペース想定と考えた時、マッドクールにも一抹の不安があるかと思い、展開が向きそうなマリアズハートを本命に据えたうえで、万一マッドクールが来ないパターン馬券もカバーしておく。

 

東京11R 根岸ステークス

◎ 14バトルクライ

〇 13レモンポップ

▲ 6ギルデットミラー

ホームラン狙い的な…w まあ多分武蔵野Sでギルデットミラーが道中取れた位置取りに収まるのが今回はバトルクライって感じがしますんで、無謀ではないと思います。

 

 

                       

 

どれか一つでもクリックすると管理人が泣いて喜ぶリンク群

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 ネットブログ 自作動画へにほんブログ村 その他趣味ブログへ