ファンタジーと馬とアレとアレ

制作活動ブログの皮を被った趣味ブログです。

【ゆっくり競馬予想・予想編】2022年12月14日 全日本2歳優駿

ゆっくりしていってね!!

企画説明はコチラです。

 

川崎競馬たしか1回だけ行った事あるんですよね。

12.3年ぐらい前かな、特に大きなレースの開催日ではないけど確か友達とノリで行ったんだったと思う…その当時は地上波で放送してるレースは見る程度の競馬ファンだったので、地方競馬見に行くのはなんか新鮮でしたねぇ…

いきなり全く関係ない話で大変恐縮なんですが、昔川崎競馬場の近くでマンション買おうかと検討したことが有ります。

いろいろあって買わなかったんですが…(今思うと買わなくて正解だったな…w)

 

そんな川崎競馬ですが、相性的にはマジで最悪です。

このレースもそもそも見逃してたというパターンも多々有り正直当たった記憶が有りません。

ただね、競馬ファンがみんな「自信ないから買わない」なんてことができていたら競馬業界はこんなに景気良くないはずです。

「見に行くだけ」といいつつパチンコ屋に寄って本当に見ただけで帰ったヤツは殆どいないのと同じ理屈です。

 

というわけで無い知恵を絞ってさっそく予想していきましょう。

 

予想の前にちょっとよく解らないことが有るのだけども、川崎競馬場って砂厚10cmになったんスか????

前は8.5cmとかだった様な???

それとも内側10mは10cmで、そこから外は8.5cmに向かって徐々に浅くなっていくって事??

うーーーんちょっとわからん…

コレいつから??この日から??

そう考えてみてみると、なんか今日の開催重馬場の割には時計がかかっているような??

上がり3Fで42秒とかかかってるレースあるんだけど???

 

早速地方競馬に翻弄されております。

もはや当たる気もしないが予想はコチラ。

 

◎ 10スペシャルエックス

〇 1ハセノゴールド

▲ 12オマツリオトコ

△ 2.4.13.6.11

三連複フォーメーション

1.10 - 1.2.4.6.10.11.13 - 1.2.4.6.10.11.13

全25点 各100円

もうわかんないので、砂深い&時計かかる想定で地方馬優勢で考えます。

 

砂厚については識者の方いらっしゃいましたら教えてください…

 

 

                       

 

どれか一つでもクリックすると管理人が泣いて喜ぶリンク群

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 ネットブログ 自作動画へにほんブログ村 その他趣味ブログへ