ファンタジーと馬とアレとアレ

制作活動ブログの皮を被った趣味ブログです。

【ゆっくり競馬予想・結果編】2022年12月14日 全日本2歳優駿

ゆっくりしていってね!!

企画説明はコチラです。

そして予想記事はコチラ

そして結果はコチラ…w

 

 

結局JRA勢の独占だし、本命馬13着の対抗馬9着…w

もう何から何まで当たりませんでしたねぇ…w

ただ勝ちタイムが1:43.3ですからね、予想通り時計は滅茶苦茶かかってます。

…が、それでも強かったJRA勢。

 

ダートは上世代の有力馬が相次いで引退して混戦の様相を呈してきましたからね。

もしかしたらこの世代が新たな台風の目になってくるのかも…?

 

…てか春風亭昇太師匠がファンファーレ吹いてたんすか?w

レース時間がちょうど電車移動中だったんでちゃんと見れてなかった…w

 

 

                       

 

どれか一つでもクリックすると管理人が泣いて喜ぶリンク群

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 ネットブログ 自作動画へにほんブログ村 その他趣味ブログへ