ファンタジーと馬とアレとアレ

制作活動ブログの皮を被った趣味ブログです。

【ゆっくり競馬予想・予想編】2023年2月12日 東京・阪神・小倉

ゆっくりしていってね!!

企画説明はコチラです。

明日はお出かけの予定があり、殆ど競馬見れません。

なので予想は共同通信杯京都記念だけにします。(小倉絶不調ですしちょうどいいわ…w)

特に京都記念はビッグネームがそろってますからね、楽しみです!

 

 

東京11R 共同通信杯

◎ 6タスティエーラ

〇 12ロードプレイヤー

▲ 9レイベリング

△ 5タッチウッド 1.8

クイーンCとは逆に、共同通信杯はどっちかというと1600mも走れまっせというスピードがある馬が良績な印象。

デビュー戦の内容が良かったタスティエーラから馬単で。

ただロードプレイヤーの百日草特別が中々内容良かったので、彼を絡めた3連複単勝も押さえておきます。

 

阪神11R 京都記念

◎ 11インプレス

〇 12ドウデュース

▲ 8プラダリア

△ 1.6.9.10

上位人気組にも結構注文付く馬ばっかりなんですよね。

例えばドウデュースは凱旋門賞大敗後の休み明け初戦&調教師コメで休み明け示唆有り。

エフフォーリアはパフォーマンス戻り切ってないし、キラーアビリティは前走勝ってるけどタイムはかなり低調…などなど。

そんな中前走スローながら差し切り勝ちのインプレスに注目。今回もスロー想定なので前走同様のパフォーマンスは発揮可能。

勿論インプレスにもスピード勝負ならどうか、という注文が付くので勝つかって言われたら微妙ですが…三連複の軸なら妙味ありそうな感じがします。

 

 

                       

 

どれか一つでもクリックすると管理人が泣いて喜ぶリンク群

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 ネットブログ 自作動画へにほんブログ村 その他趣味ブログへ